体毛が凄すぎてキモがられている。毛深くて損してきた人生。

最近の若い子たちは男の子でも美意識が高いですね。まさにムダ毛なんてものとは無縁とも思えるほどです。実に羨ましい。生まれつきなのか努力の賜物なのか・・・私の体毛は、どちらかと言えば濃い!部類なんだと自覚はしております。私よりももっとモジャモジャな人もいるでしょうが、それはそれ。腕毛はそれほどでもないのですが、スネ、ふくらはぎは濃くハーパンを履くのは抵抗があります。あと、脱いでもすごいんです。モモの裏から肛門にかけてびっしりと。性器も半分くらいは毛がありますね。自分でも
ヒキますよ、さすがに。なんでこんなとこまで生えてくるんでしょうかねー。専門家の方がいればご意見お聞かせ願いたいです。記憶は定かではありませんが、思春期の頃、毛深いと女子にモテない、そんな事を雑誌で読み、一度ぜぇ~んぶカミソリで剃ったことがありましたね。剃りたてはなんだかスースーして
「あ~、毛が薄い人ってこんな感覚なんだー」と思ったものでした。しかし、そんな感覚は2.3日だけで次第にチクチクしてくるんです。毛が伸び始めるんですね。当然ですけど。もうこのチクチクは地獄でしたね。で、なんかやっと落ち着いたなと思った時には、割と元の毛深い状態に戻っていると。というか元以上に毛が丈夫になり、より毛深く見えるっていう。毛深い人ならあるあるなんじゃないかと自分では勝手に思ってます。今やいいオッサンになってしまっているので、以前よりもムダ毛のコンプレックスは減ったと思います。逆に私ではなく一緒に歩く妻がみっともないからハーパンは履くなとか家の床にムダ毛が落ちていて気持ち悪いとか風呂に毛が浮いてて気持ち悪いとか言いますね。結局毛深い男は悪みたいな感じになってますね。今でも。自分では昔ほど気にはしてないんですけどね。でも、子供とスーパー銭湯とか行って、他の体毛の薄い男性を見ると自分もああだったら良かったのになぁと思ったりもします。もしも自分のすね毛が薄かったら、人生変わっていただろうか。もうちょっとだけモテたかな。今でもカミさんにキモがられずに済んだかな。あ、でもやっぱだめだ。チビだし。まあ、今から背も伸びないし、すね毛も変わらないんだろうから、そんな事よりももっと自分が楽しめることや好きなことを考えて、残りの人生過ごしていった方がいいですよね。というかこの歳になるとふと思い出すくらいでしかなくなりましたね。ムダ毛の事なんて。さらばムダ毛。なくなってないけど。